07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々整備中

2015.05.29 (Fri)


昨日は、定休日でお休みだったので、

朝はゆっくり二度寝しちゃお~♪って思ったのに、、、


いざ布団に入ると、、、


眠れないー!!


せっかくの休みが勿体無くて、無駄に出来ない、したくない・・



ってことで仕事の日より、ハード?な休みです。毎回。笑



さて、


ここ最近、システムの入れ替えというか、整備というか、なんか諸々とやっております。(プロの方の力を借りて)

ちょっとずつ分散していたものが、簡略化されたり

削除したり、高速化されたりで、

ちょっと刺激的。笑



これからも毎日ブログ更新してまいりますので、

よろしくお願いします(^^)

6/1からはこちらへ→→ 熊本の小さなインテリア雑貨店の話「NEWTRAL」










17:58  |  お気に入り雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大人の為のバックパック☆aniary新作

2015.05.27 (Wed)

aniary(アニアリ)の新作レザーバッグ、 ALバックパック。
新素材idealアンティークレザーを使用のバッグ。

職人の手作業による不規則なムラ模様はヴィンテージの印象を与える色調仕上げ。
重厚な格式と、それでいて色気を感じる雰囲気。

素材感はしなやかなで、手触りは柔らかく、オールレザーでありながら軽く、耐久性も十二分です。
メインの収納とサブの収納の2層仕様、大人も使えるリュック、柔らかいレザーがフィットします。

ストラップもストレスを感じにくい作りです。
細かなメタルパーツなどにもaniaryのロゴがあしらわれています。
かなりおしゃれなバッグに仕上がっています。

大人だからこその、

このレザーのバックパックを使いこなせると思います!










aniary☆新作バックパック
55000円+Tax
17:15  |  お気に入り雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

先日の進化系・・・ATRAS2

2015.05.26 (Tue)

昨夜、トースターを使用したのですが、

自分がその場を離れている間に、トースターがOPENしているという現象が・・・何度か・・


加熱して、熱くなりすぎると、一旦加熱が消える、という機能はついておりますが、


勝手に開く、という機能はないハズで、なんで??


もし!


自分が閉め忘れたのを覚えていなくての出来事ならば、、、、相当怖い。。。


怪奇現象よりも、そっちの方が、

そーとー!怖い。笑





さて、

一昨日ご紹介した、「ATRAS」時計の、形違いも再入荷しております。


こちらは、もっと太陽!!な時計。

ここ最近の毎日の陽射しのようだわ~☆






同じく、無垢材×スチールの組み合わせが、い~感じの雰囲気です♪

アートワークスタジオ掛け時計☆ATRAS2
9000円+Tax
17:54  |  お気に入り雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪

2015.05.25 (Mon)

昨日、

包丁をやっとのことで研ぎました。(あ、砥石ではないです。ヘヘ)

なんとなく、食材の切れ味が悪くなってきているのを感じつつも・・

シャープナーを出すのが面倒で(直ぐ出せる場所においているのに)

微妙な切れ味の中で切っていたのですが、

も~、限界!ストレスじゃー!!


って事で、ようやく研ぎました。





やっぱりあなた(包丁)ちゃんと切れる子だったのね。。。


たった数回のシュッシュッシュで、今までのストレスは一瞬にして消え去り、、、


自分のめんどくさがりさを反省。。。


私と同じくらいのめんどくさがりの奥様!(おらんて??)


ステキなアイテム入荷しました!!















な~んと!

まな板とセラミック製包丁研ぎ器が一体化したという、まさに凄技アイテム☆


ここまできたら、もう「研ぐの面倒だし~」なんて言わなくなるハズ。言えない。
横についてるのに研がないなんて、も~対処しようがない(自分に言ってる。笑)


切れ味良くなって、スピードも増したし、

昨日はやっぱり「包丁は研いだに越したことはない」と実感しました。笑


同じお悩みをお持ちの奥様、オススメです♪


「いつも切れ味サイコーじゃないと嫌なの!」って奥様も、めっちゃ便利です。


370×280×10 mm

カラー:グリーン・ブラック

3000円+Tax
17:37  |  お気に入り雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

広いお部屋でも映えるお~きな時計

2015.05.24 (Sun)

先日、友人に「もうすこし、スカートを履こうよ♪」と言われ、

女子力アップ・・・というより、女性ホルモンアップのため(笑)←切実~(^^:)

短パン(よりかは長い)を履いたら(でもスカートじゃない・・)

速攻、蚊に刺され、既に心折れそうです。・・・(アホ)

「オシャレは我慢よ!」のピーコさんの名言が、リフレイン。。。笑


はい、、、さて!


うちの店で、長らくず~っと定番で置いている掛け時計。


直径が50cmという大きさに加え、

天然の無垢材が、放射状に伸び、まるで太陽を連想させるかのようなデザインが特徴。


広いフロアやリビングにも、アクセントとしてインテリアになる時計です。








赤い秒針もまた、アクセント。




モダン・ナチュラルと、幅広いお部屋にオススメです♪

W500×D50×H500mm

ART WORK STUDIO掛け時計☆ATRAS
9000円+Tax
16:56  |  お気に入り雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
